

    継続は力なり

    みなさんお疲れ様です。いまだに悩める旅人の生甲斐模索中です。

    またブログの存在を忘れていました(笑)私は続ける事が苦手みたいです(笑)

    何回ブログ再開宣言したかわかりませんが、またブログを再開することを宣言致します!!

    ただ、それだけだと今までと同じようにブログの更新をサボってしまうことが高確率で起こりえるので、今回は原因と対策を考えたいと思います。

    原因
    ・誰も見ていないからつまらない
    ・そもそも調べることに膨大な時間とエネルギーを費やさないといけないので、疲れているとやる気が出ない。(甘え)

    大まかな要因はこの二つのような気がするなぁ。
    モチベーションが全く持たないんですよねぇ。
    今できることとしては

    対策
    ・ブロとも機能を有効活用して友達を増やす。きっとみんなも同じ思いのはず!
    ・生活の中のルーティーンにブログの為の時間を作る。例えば休みの日の何時から何時はブログをやる!とか。

    続けることを目標に頑張ります!!

    継続は力なり!!!!!!
    プロフィール

    生甲斐模索中

    Author:生甲斐模索中
    みなさんこんにちは!生甲斐模索中です!

    理系大学(専攻は有機化学)を卒業。

    今は販売職をしている23歳です。






    私達は日常の中で疑問に思うことがたくさんありますよね?

    ただ生活が忙しく調べている時間も気力もなくそんな些細な

    疑問は日々の雑踏の中に消えてゆきます。事実私もその中の

    一人です。

    そんな現実を打破すべくこのブログを立ち上げました。私は

    バカなので(笑)調べるのに時間がかかると思いますが、バ

    カな私が理解できるようなまとめを作って投稿していきます

    ので恐らく内容のわかりやすい記事になると思います。




    リクエストも受け付けてるのでよかったら連絡してください

    ね!!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    クリック!クリック!

    FC2Blog Ranking

