スポンサーサイト


    英語シリーズ~美味しかった?~

    相手:I just finished dinner.(今、夕食食べ終わったよ。)

    私:What's that delicious?(美味しかった?)

    相手:Yeah, it was great, just the service was kinda slow. Haha(うん。美味しかった。出てくるのは遅かったけどね。笑)

    美味しい料理は世界を救いますね!笑
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございました

    暗中模索中さま

    はじめまして。
    「Oh! 晩年club」の管理人、長住哲雄です。
    先日は、当方をお訪ねくださり、
    コメントをちょうだいしてありがとうございました。

    いつもやっかいな調べものご苦労さまです。
    手間もヒマもかけたブログだなぁ――と感心いたしました。
    今後ものぞかせていただきたいので、
    当方の「お気に入りリンク集」に追加させていただきました。
    ご迷惑なようであれば削除いたしますので、
    遠慮なくお申しつけください。
    もし、当方をお気に召してくだされたら、
    相互リンクにしてくださると幸甚です。
    これからも、素敵な調べものを期待しております。

    哲雄

    コメントありがとうございます。

    長住哲雄様

    こちらこそ訪問、コメント頂きありがとうございました。

    お褒めに預かり大変ありがたく思います。

    当方元々調べ物が好きでして、このような形のブログを作らせて頂いております。

    私の趣味で誰かに何かを思ってもらえることに嬉しさを覚えはじめた今日この頃でございます。

    さて、相互リンクのお誘いありがとうございます。

    早速相互リンクさせて頂きましたので今後ともよろしくお願い致します。


    プロフィール

    生甲斐模索中

    Author:生甲斐模索中
    みなさんこんにちは!生甲斐模索中です!

    理系大学(専攻は有機化学)を卒業。

    今は販売職をしている23歳です。






    私達は日常の中で疑問に思うことがたくさんありますよね?

    ただ生活が忙しく調べている時間も気力もなくそんな些細な

    疑問は日々の雑踏の中に消えてゆきます。事実私もその中の

    一人です。

    そんな現実を打破すべくこのブログを立ち上げました。私は

    バカなので(笑)調べるのに時間がかかると思いますが、バ

    カな私が理解できるようなまとめを作って投稿していきます

    ので恐らく内容のわかりやすい記事になると思います。




    リクエストも受け付けてるのでよかったら連絡してください

    ね!!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    クリック!クリック!

    FC2Blog Ranking

